スポンサーサイト


今日は大会。朝は早い。

今日は大会です。直兄のライブ行きたかったです。ぐすん…。

↓の日記の事故の結果ですが、私のトロンボーンは目に見えての外傷はなく、毎日触っているプレイヤーだからこそ感じる、些細な違和感を感じる程度でした。
スライドが……。曲がってないのに、1~3ポジに動かす途中で、少しだけ抵抗がある感じです。
いつもより少しだけ気合いをいれて、ポジションチェンジをいなければ、思った位置に持っていけません(泣き)しかも、目に見えて曲がってるわけじゃないから、リペアに持っていっても「大丈夫。曲がってないよ」で終わる気がします。
だって、前派手に落とした時も「特に曲がってないから大丈夫だよ」で突き返されたことがあるので。
まあ、何日か付き合っていたら、うまく動かせるだろうということで、私はもう気にしません。

それにしても、今年は厄が多すぎるぞ、うちの同期。厄年だっけ?
同期6人中、一人は緊急入院中、一人は事故のせいで腰を痛め。一人は退部の危機(っていうか除籍処分の危機?)一人は、運転中に事故。
唯一何もないのが、私ともう一人か。みんなでお祓いにいった方がいいのか?
相手の方は人身事故扱いで、一年間免停らしいです。でも、居眠り運転はしないでください。

皆さんも居眠り運転には気をつけましょう。

今日はようやく更新できました。予定では20日でしたんですけど。まあ、ばたばたしていたし。ということで。
コルダです。敢えて語るまい…!!
現役で楽器やってるんだから、もっと情景たっぷりに描写したかったのですが、あれが今の私の限界でした。
ゲーム買ってクリアしたらリベンジしますね・・!!

次回更新は、25万打の際に頂いたアシュヴィンのお話か、KANON…ですね。きっと。

世間では三連休ですが、うちの大学。振り替え休日は基本授業なので、休みは土日だけです。
が、今日は大会なので、実質休日は日曜日だけ。

何がハッピーマンデーだ!!
スポンサーサイト

Comment

>沙紗さん
居眠り運転は、100%の過失ですからね。気をつけて!人身事故になったら、1年間免停ですよ。
お土産ー!!うわーうわー、今年もありがとうございます…!!来年こそは…!リサイタル前にまた遊んでください。

>すいさん
はい、一応目に見えての損傷はなかったので、ほっとしています。ただ、やっぱり吹いていると「なんかヤダ!」っていうのがあるんですけどね。
本番お疲れ様でした!ハッピーマンデーなんてなくなってしまえ!と思いますよね。

2008.11.25 (Tue) | 雫 #- | URL | Edit

お疲れ様でしたー。
楽器も無事みたいで何より…。

私も今日は本番でした。
ハッピーマンデー?そんな物知らない。

2008.11.23 (Sun) | すい #- | URL | Edit

楽器とりあえず無事で良かったですね!!
…居眠り運転気をつけます。
この前ホントに寝そうだったので…!ヤバイ!

直兄のライブですが、お土産買ってきましたよー!
今度遊ぶ時にでも渡しますね。

2008.11.23 (Sun) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

