スポンサーサイト


君のいない季節

入院していた同期がそろそろ退院できそうです。
まだ本調子じゃないみたいですけど、暇すぎて死にそうだということらしく。
私は入院したくないなぁ。もしそうなったら携帯ゲームを持ち込みたいけど、管理面で難しそうだ。

明後日再び本番です。

先輩と演奏できるのもあと20日あまり……。
アンコールは泣くかもしれません。
笑ってあげて下さい。打ち上げも泣くかも。

今日はようやく前売りチケットを貰ったので、あちこちにメールしました。といっても少数ですが(苦笑)
果たして来てくれる人は何人いるのやら


あと今日は携帯買いました。まだ変えませんけど!
最近の携帯はたくさん機能があって鬱陶しいな!!


そんなこんなで、見ているか分からないけど那由他さんに私信です。
■那由他さんへ

見ているか分からないけど、見ていて下さっていることを期待してこっちに乗せますね。
夏ぐらいからメールも送れなくて、電話もできなくて、どうしようどうしようと思っていたら気づけばもうすぐ師走!!ということで、Rちゃんに聞いてみました!!が、彼女も連絡が取れないと言われ、みんな(私も知らない方々)も心配してるそうです。
パソコンのメールなら連絡が取れるかなぁと思いつつまだ一度も送ってないけど、もしこれ見てたら何かリアクションをお願いします!!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

