スポンサーサイト


あと17日

あと17日です。
先輩がテーマを吹かれる曲が2曲あって、ひとつは私がリード(1st)をやるのですが、もう1つは後輩が渡されていました(多分私に渡すと私が死ぬほど大変だから、まあ後輩ならかろうじて吹けるかな程度らしいですが)……が、しかし。

この間の本番で、あまりにも後輩の音が飛ばないからか、降格されて私が昇格しました。3rdを吹いていたのでその楽譜が後輩へ、私が1stです。

死ぬ……ほど高い。
前よりは鳴るようなったのですが、まだ唇周りの筋肉が戻っていないせいか安定した音が出せません。
次の合奏までには……!!というか来年のレギュラーが配られるまでには……。上の先輩が安心できるように…

拍手・メッセージありがとうございました!また後日返信させていただきます。

あ、拍手お礼変更しました!


以下コルダプレイ感想です。

とりあえず、どんな感じに進むのか小手調べ程度に適当にやっています。
1セレがアヴェ・マリアで3位
2セレがロマンスト長調で2位
3セレがシチリアーナで優勝しました。
つぎの4セレは、レベルが足りずお目当てが弾けず必死になってレベル上げしています。
最初はどうせ誰も落とせないしということで本当に好き勝手やっているのですが、最近やたら月森君に下校のお誘いをされます。
なるほど徒歩20分の全部屋防音なのか。羨ましい!!
少し前まで火原先輩に誘われていたのに3セレ前後から月森君ばかりです。好きだからいいけど。

あとやたら冬海ちゃんになつかれている気配がします。可愛いなぁこの子。
土浦君はそんなに仲良くないのですが、仲良くならないとつっけんどんした口の悪い子にしか見えないですね。
柚木さまはほぼ未接触に近いです。

ファータを探すのが楽しいです。陸部並に走り回っています。
ボイスが少なく感じます。イベントはちゃんとあるんですが、登校時は声がないのかな?
あと少し声の質が悪いですね。ひどいときは無表情に聞こえます。
火原先輩の声が棒読みに聞こえるのは私の錯覚か。

ある程度技術があがったときにセッションできるのがうれしいです。
合宿イベントはアニメとマンガのオリジナルなんですね……。密かに楽しみにしてましたが。

言われる言葉は、たまに納得するほど身近に感じられます。
ヴァイオリンは歌わせろ。
楽器は相棒。
他にもいろいろ言われましたが、確かにそうだよなぁと。

ちなみにTOIはようやく天空城です
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

