スポンサーサイト


ラ・コルダ

ラ・ってことは女性名詞?とタイトルを見る度に思います。金色のコルダ。

あと2週間で代替わりです。私に、パートリーダーが勤まるのか。
誰に相談すればいいのかわかりません。

とりあえず移動時間とか授業合間とかにコルダをやり続けています。
最初は様子見定度にリリEDです。
2回目は月森ねらいで行きましたが、途中から連続優勝を狙い始めたせいで路線変更しました。無事連続優勝達成しました。
今は月森ルートです。
優勝を狙いつつ、がんばっています。

本番まで秒読み寸前だからか、言われる言葉が殆ど身に染みます。
好感度があがったときに笑った月森がかわいいと思います。

ロードが少し遅いかなと感じますが、特に不満はありません。
おまけ要素に完全に心を奪われています。ユーモレスクの解釈Dが好きです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

