

是非もなし

なんとか小康状態を保っております。
気持ちが悪いのはなかなかおさまらないのですが…。

土曜日は無理を押して同期と遅くまで話し合いをしていたので、風邪が悪化しました…。

コルダは、月森君を一応クリアしました。
色々叫びたいこともありますが、気力がないのでまた後日。小ネタ日記の方に、ちょろちょろと小ネタを投稿していくと思います。ゲーム最中に思いつくネタを思いつくままに。

彩雲国の新刊を未だに手に入れておりません…。
読みたいんですけど、買いに行く時間が…。

とりあえず、今日は久しぶりにパソコンの前に座っております。ということで、BASARAの公式を見てきました。
PSP版は確実に買います。お金ないけど。
アニメは、無印1のアニメな感じでホッとしています。ねえ、佐助は?小十郎は出たのに、何故佐助は出ないのか・・・・。
とりあえずアニメは楽しみです。

拍手・メッセージありがとうございます。ありがたく読ませていただいております。
体調があまりよくないので、返信はまた後日させていただきます。

とりあえず、リサイタルが終わったら更新をしたいと思いますが、おそらく更新予定はKANONです。
次で完結まで持っていくつもりです。
そのあとは頂いているリクエストを消化していきたいです。

あと、彩雲国をもうちょっと書きたい…。

Comment

Post comment

Secret

