

しばし、冷凍庫へと

11月中旬に小論文による推薦入試のがあります。
我が家の財政状況により負担をかけないため、これで受かりたいのです。
そのため、紙に話を書くことはできてもパソコンに向かって執筆している時間が正直あまり取れません。
パソコンに向かう時間を少し小論文の勉強に向けたいので、しばし更新は停止とさせていただきます。

先日にトップページに前触れなく掲示はしたのですが、ようやく日記に書くことになりましたが。

これに落ちると前にも宣言しましたとおり、2月の一般入試までパソコンに触れることができなくなります。

とりあえず、11月20日以降30日までは発表までの期間のために、遊ぶことは許されてます。ちょっとおかしい気もしますけど(笑)
落ちてたら死ぬ気が勉強しないと一般も落ちかねない気がしますし。

・・・あんまり受かる気もしないのですが、倍率が2倍もないのでちょっとは希望もあるかなぁ・・・。
どうか、心の広い方は受かるように祈ってください・・・(人任せ!?)

では、更新できなくて申し訳ありません・・・。
無事推薦で受かったら頑張って更新します!!

Comment

Post comment

Secret

