スポンサーサイト


微妙に復活?

日曜日からずっと倒れてました。
久しぶりにこんなひどい風邪をひきました。インフルエンザ?
結局病院行ってないのでわかりませんが。別に病院嫌いなわけじゃないのですが、あまり行かない人間です。なんでだろう?大学生になってから特に行ってない気がします。面倒だからかな。時間ないし。
日曜日はずっと寝て。月曜日はずっと寝て。火曜日もずっと寝て。水曜日もずっと寝てました。あれ?

ということで、何も執筆できていないので、書き溜めしたいなぁ…・。でも、まだKANONが出来上がっていないので、他のに手がつけられません。
ラストをどうしよう。あっさり終わるか。やたら、セフィアが駄々をこねて仕方ないのであっさり終わらせるかもしれません。

いい加減彩雲国の原作読みたいです。最近セーガが好きなのですが、セーガにどうやらフラグが……?と聞いたのですが。
うちのサイトの彩雲国はカメよりも遅い進み具合なので、セーガに接触するのはいつの日やら。だって、原作沿いのお話は未だに絳攸と再会できてもいません(笑)
KANONに一区切りついたら、書き始めたいと思います。ensembleとschiettamenteはどうしたって話ですけど。

本日アップは、そんな熱にうなされながらぽちぽちと携帯に打ち込んでおりました。寝てろって感じですけど。

最近、また迷惑メールが増えてきました。
サーチ様登録用メルアドなので、どこかで流れてるんだなぁ…。前の登録用メアドも迷惑メールで一杯でした。どこのサーチ様だろう…。


以下は、フォーム・拍手の返信です!大変お待たせいたしました!
フォーム返信

12/13
千早さま
#はじめまして!管理人に榎木雫と申します。アゲハ蝶読んでくださってありがとうございました!ジェイド至上主義だったんですか!うっかりピオニー陛下に転んでもらえると嬉しいです。アゲハ蝶はよく涙したという感想を頂くのですが、感情移入しやすい作品にできたのかなぁと少し満足しております。短編更新ストップしてまして申し訳ありません…!時間を見つけて打ってはいるのですが、当分日の目を見ることはなさそうです。気長にお待ちいただけると幸いです。またお暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです!

拍手返信

12/14
蓮華さま
#お久しぶりです!というのもおこがましいでしょうか?以前アンケートにご回答いただいた気がします。王位争いの時のお話、実はプロットが完成しているのですが、それよりも先に原作沿いかな?と思い、まだ書き始めておりません;実は私も原作沿いを書くのにわくわくしているのですが、なかなか先に進まず。待っていてくださっている方々にじれったい思いをさせてしまっています。ちまちまと新しいお話を増やしていきたいので、蓮華さまがまた足を運んでくださったときにまた少し増えているといいなぁと思います。また、お暇なときに遊びに来ていただけると嬉しいです!ありがとうございました!

12/18
(彩雲連載よかったです!!原作沿いの続きお願いしますv)とメッセージをくださった方
#彩雲国の連載というのは原作沿いでしょうか?まだたった2話しかありませんが、楽しんで頂けて幸いです。ちまちまと増やしていきたいと思っていますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。ありがとうございました!

12/22
匿名希望人間さま
#神子さまといっしょを読んでくださってありがとうございました!完結して、もう数年経っていますが未だに感想を戴けるなんて…!と感激しております。続編のお話ですが、申し訳ありませんがあのお話はあれで完結となっております。一時は続編を書こうとしたのですが、どうも指が進まず満足のいくお話が書けなかったので、現時点では続編の予定はありません。申し訳ありません。いつか、書ける日が来たら、書くかもしれませんが、あまり期待はなさらないでください。感想ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

