

巷で噂の

巷で噂の未履修問題ですが。

「うちらは関係ないよねぇ。予備校は付近にあるし!」

とか思っていたのですが、・・・倫理が履修時間が足りず!
らしいです。35時間ほど。

補う為に補習とかをやるらしいのですが・・・。
まあ、先生も凄く落ち込んでいたので怒る気もしないというか。
でも、冬休みに出る羽目になりそうな感じです。・・・推薦落っこちたら凄くキレてそうです・・・。

というか、今のままじゃ確実に落ちる・・・。
かけなさ過ぎて小論文恐怖症になりそうですっ。
落ちる落ちるとか思っているせいなのか、「おちる」夢ばっかり見るんですよ・・。
崖から落ちたり階段から落ちたり・・・。不吉すぎる・・・!!

何もかもを投げ捨てて夢の世界に走れたら・・・。
高校受験はここまで必死になってなかったのに・・・!!やっぱり、重要度の違いですかねぇ・・・。

とりあえず、あと20日です・・。

Comment

Post comment

Secret

