スポンサーサイト


いやだ…!!

戦国BASARA現代佐助・「斜め後ろの彼女」をアップ。
実は、前回の日記を書いてから勢いで仕上げました。久しぶりに時間かかっていない作品です。悪乗りしました。すみません…!!でも、楽しかったです。続き、一応ネタはあるのですが、なんかもういいや。みたいな?
はたして、佐助はノートを手に入れられるのか。

バサラバトルヒーローズ4/9発売決定!!って、もう学校始まってるし!!なんていやな時に発売何だ…。せめて誕生日とかだったら救いようがあったのに…。
まあ、買いますけど!

とりあえずの予定は29日にFFCCEoTが出るのでそれを買って、27日にテストから解放されるので、自主錬してからアラロスをやります。残るはマイセン・ミハ・ユウ・シャーク・ロベルトです。あと、幼馴染二人の拾ってないスチル。
TOIもテスト終了後からがっつりがんばります。
で、それまでにEoTが来なかったらコルダをだだだーと。早く土浦君をクリアしてあげないと!!(まだ月森でストップ中なので)
で、あらかたクリアできた頃にコルダ2fが出るはず。お金に余裕があれば買います。
で、3/19に遙か3ですね。遙か3のPSPも多分買います。
で4月にバサラで5月に逆転検事と。

・・・・・さて、出費はいかほどに。一回分の旅費だなぁこりゃ。でも、遙かは連載する為にはあると便利だし、そもそもPSPの方が便利だ。
あと、実はモンハンも買いたいです。

お金がない~。

あ、そういえばバサラアニメの佐助はちゃんと子安さんでしたね。でも、私はやっぱりアニメ調よりCG調の方が好きです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

