スポンサーサイト


むだい

資格試験の合否が発表されました。落ちてました。
うん、わかってたことです。300点満点で、あの勉強量で100点弱取れた自分を褒めてあげたいです。
2年後に、時間に余裕があったら独学で勉強して受けたいと思います。

今日はゼミの新ゼミ生歓迎飲み会でした。
しょっぱなからガンガン飲むのもなぁということで、もっぱらソフトドリンクばかり飲んでいて結局アルコールは一滴も飲まずじまい。むむむ。
まあ、ご飯は美味しかったのでいっか。と言った感じです。

最近久しぶりにBASARAや他のジャンルの名前変換を読んでいます。
基本的に、ものすごく好きなサイトさんの作品は知らないジャンルでも読んでしまう人間です。
そうして、そのジャンルが気になって自分もどっぷりつかるという…。
彩雲国と戦国BASARAがいい例ですね。ははは……。
そう考えると、そのサイトさまの小説にはまらなければ、今のうちのサイトはないんですよね。
恐らくテイルズと遙かでやっていると思います。あとはオリジナルとか。
ハリポタは熱が冷めてしまったので、微妙ですが…。未だに6・7巻を読んでいませんし。というか、今姉によって貸出中のため読めませんが。そして、英語の先生にネタばらしされてしまった…・・。ひどい。

そんな感じで、うっかり読んではまってしまったジャンルが……。
ガンダムSEEDだったりします…。アニメも見たこと無いし、ビジュアルは主役級2~3人ぐらいしか知らないのに、平気で読みました。
知らないジャンルなのに、うっかり読んでうっかり読み切る。そんな小説が書きたいです。とりあえず、うちのサイトでそんなお話は一つも書けていませんが。書きなおすよりもまずは完結させよう。だったりしますし。
ガンダムSEED。名前のみ。主要キャラは名前のみ。そもそもガンダムってなんだ。って感じの人間なので。そして、うっかりはまったらあとが怖いので今まで手を出せなかったのですが・・。
つい、思ってしまうのですよ。

原作を知っていたらもっと面白いだろうに…!!と。
そういう気持ちになるお話って、だいたいが原作を知っていると、「あ、もしかして…!」と思うネタが織り込まれているので、ついつい原作に手を出してきました。
彩雲国とか、獣王星とか、ホイッスルとか、十二国記とか、まるマとか。

うー。気になる…!!

FFCCEoTの振込をしてきたので、届くのは早くて明後日かなー。できれば明日届いて欲しいけど…。明後日は同期で会議なので、朝から学校に行かねばならんのです。面倒-。でも、練習しに行くのにちょうどいいからまあ、いっか。と言った感じです。

以下拍手(1/27)返信です。
1/27
かおるさま
#いらっしゃいませ!現代佐助(?)反応くださってありがとうございます!批判の声が届かなくてほっとしていたところにいただいた感想でしたので舞い踊るほど嬉しかったです!ゲームや他サイトさまではかっこいい佐助はよく見れるので、じゃあちょっと変わった感じにしよう。と考えたわけではないのですが、結果ちょっと可愛い佐助が出来上がってしまいましたが、お気に召していただけたようでホッとしております。続き、書いてもいいんでしょうか!調子に乗って、かかせていただきます!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

