スポンサーサイト


次世代開始

今日から、代替わりした部活が初始動しました。といっても、私のブラス隊は明日からですが。
あまりにも吹けないので練習行こうかと思ったのですが、うっかり種夢を読み漁っていたら行く気が失せて家でごろごろしながら家事手伝っていました。久しぶりにカレーを作りましたよ。
根本的に料理スキルがありません。いつまでたってもLv1です。
獲得できるスキルがあるだけましなのかもしれませんが、一人暮らししろとか言われたら自炊しないだろうなぁと思います。
基本、自分で作るといっても、すうどん。焼うどん、鍋焼きうどん、味噌煮込みうどん。といううどんばかりの人間なので。あ、でも最近はちぢみを覚えました。

今年から一年間、パートリーダーもどきをしないといけません。練習時間が減ります。パート練習では、私はあまり吹かない気がするので…。残ったパートの方々のレベルはあまり高くありません。
まとめられるかな。しかも春からは、スーパー一年生のトロンボーンが入ってくるとかいう噂。
きちんとパートリーダーできるかな・・・。というか、そもそも上の先輩方がトロンボーン隊を軽くないがしろにしているのが嫌でたまりません。
嫌なことがあると、猛然と抗議せずに受け入れて逃げるタイプなので。同期に相談するべきか、立ち向かうべきか。迷いどころですね。

基本、基礎練習で軽く通してパート練習で仕上げ。というタイプだったのですが(先輩に対して失礼)、パートリーダーになると、主にパートの出来栄えをあげなければなので……。
一緒に通せばいいんですけど、細かいニュアンスとかは一緒に吹いていると読み取れないんですよね……。
精神的苦痛が増えそうだ・・・。
今年一年間は、ゼミも春から開始というのもあるので愚痴だらけになりそうです。強化期間!とか言っている場合じゃなくなったらすみません…。まあ、強化期間は自分に発破をかけるつもりでもあるんですけどね!

愚痴を書く際は、隠しにしないとなぁ…。でも、だいたいが携帯からの投稿なので、隠せないんですよねー。あとから隠せばいい?

彩雲国なのですが、こんな話読みたい。とかそういうのを教えていただけると、助かります。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

