スポンサーサイト


空の青さに気づくとき

ふと、空を見上げて雲一つないとき。
「あ、青い。『青空の下で』の空だ」

と思えた自分に安堵しました。
おひさしぶりです。
年末にジャストサイズだったズボンが拳4つ分余裕ではいるほどウエストやせしました。1月半で2キロ減は激しい減量ですかね。
食が細くなったらこれだけ痩せました。


今までで一番自分を追い込んでいたのかなと思います。
日曜日にバイト終了後に沙紗さんのおうちに押し掛けまして、色々と愚痴愚痴話を聞いてもらいました。ご迷惑をおかけしました。
だいぶ落ち着いて考えられるようになりました。
提案してもらったことを先輩と同期に相談したら、先輩からは「好きにやってくれていいよ」と言われ、同期の次期コンマスからは「むしろやって」と言われました。秋から始まる学祭練習は私たちが主体になりますが、次期コンマスは基礎合奏を取り入れたいらしく、練習方法も相談に乗ってもらいました。
改めて沙紗さんにお礼を言いたいです。ありがとうございました。

精神的に向上してきたらまた書きたいなぁと思えるようになってきました。
とりあえず書きたいものから書きためていきたいと想います。
彩雲国の原作沿いが1つ分書き上がったら、連続更新したいと想います。できれば春休み中に。

コルダが月・土・志水がクリアしました。

拍手レスはまた後日に
スポンサーサイト

Comment

いえいえ、あの日から前向きに切り替われたので本当に沙紗さんにお話聞いてもらえたおかげです!ありがとうございました。これからも、また愚痴らせてください(笑)

今は火原先輩をやってます。終わったらついに柚木様ですよ!!

2009.03.04 (Wed) | 雫 #- | URL | Edit

あんまり雫さんのお役に立てなかったかもしれませんが…
でも1ミクロンでも雫さんの心が軽くなったなら嬉しいです。
また何かあったらいつでも言ってください!

コルダ月・土・水クリアおめでとう!
柚木先輩ガンバッテ!(笑)
いや、ホントいい先輩だから!

2009.02.28 (Sat) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

