スポンサーサイト


二日酔い

2/28~3/1の夜を跨いで追い出しコンサート無事終了しました。
悲惨な出来だったらどうしよう・・!!とひとりでびくびくしていましたが、先輩方に笑顔で「思っていたよりもずっと良かったよ!」と言われ、お世辞でも嬉しいなと思えました。
元・部長にもいろいろとアドバイス?というお酒の席でのお説教をいただきまして、正座しながら神妙に聞いていました。
これから、がんばっていこうと思います。

久々に思いっきり飲み過ぎて、やばかったです。
缶チュウハイ1つ、日本酒一瓶、梅酒(泡盛で作られているやつ)1瓶、柚子酒1瓶。を開けました。一人じゃないですよ!
ただ梅酒は水割りにしたとはいえ、一人で2/3ほど飲み、柚子酒は一人で一つ飲みました。あはー、呑み過ぎた。
そのまま寝ずに先輩と児童書について語り続け、朝の9時になり。流石にアルコールが抜けないせいで気持ち悪くなりました。
そのまま帰宅して、夕方の6時まで爆睡。ようやく食事しました。朝食?昼食?夕食?って感じですが。
凄く酔っ払っていました。全部覚えてますけど。同期と先輩と一緒に、昔の先輩が全国大会で入賞した激難の曲を拍子とって遊んでました。8分の6拍子と8分の3拍子とかいろいろごちゃごちゃの変わった拍子のやつなんですけど。聴く分には楽しい曲です。
引退した先輩が「何でそんなに完璧に覚えてんの?」と聞かれたときに、同期や先輩と満面の笑みで「練習しました!!!」と答えました。酔っぱらいって何やりだすのかがわかんないですよね。

次の本番はホワイトデーの土日の連続演奏です。頑張ります。

ようやくひと心地ついたので、ゆっくりと書きためていきたいと思います。
私は時間がたくさんあるよりも、あまりない中。学校生活と両立させながらの方がネタが思い浮かんでくるみたいです。
気づけば、雛祭りも終わってしまっていますが、今年アップしたかったバレンタインネタとか、今更アップしてもいいかなぁ…?


以下拍手返信(2/18~2/28)です。遅くなりまして、申し訳ありません…!!


2/18
英さま
#はじめまして、お返事遅くなりまして申し訳ありません!!ちびゆっきーが以外と皆様に気に入っていただけているようで、ノリで書き始めた者としては嬉しく思います。色々と書きたいネタはあるのですが、まとめる時間があまりとれず、いつアップできるとかは分かりませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

2/28
晄さま
#神子さまといっしょを読んでくださってありがとうございました。完結して一切手直しもしていない作品ですが、今でもたくさんの方に読んでいただいて、愛して頂けて感無量です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

