

更新停滞…

申し訳ないです。
世間の波とは、ずれがある人間の本領ここにて発揮といったところでしょうか。
苦しみながら書くとそれが文章に現れてしまうので、本当に「あ、書きたい」と思った時に書かないと書けません。

書ききれずに閉鎖、とかは絶対にしないので気長にお待ちいただければなあと思います。
とりあえず強化期間は必ずやりたいですし、ensembleをいい加減完結させたいので、今年もがんばるぞー。

昨夜は沙紗さんと夜中にも関わらず何度もおでかけしてました。どう森ですよー。
今日は部活終了後にOBバンドのライブをOBの先輩方のおごりで見に行くので帰りは日付変更後です(笑)
明日は朝から夕までバイトですし。
月末は音信不通になります。

遙か3愛蔵版は買うのはだいぶ後になりそうです。買ったら遙かの強化期間になりそうですし。
とりあえず来月のBASARA!!



また最近いたずらのコメントが増えてきました。帰宅したら消します。

Comment

Post comment

Secret

