スポンサーサイト


解放された喜び

推薦入試終わりました!!
直前までガチコチに緊張してましたが、床の鞄を取ろうとして肘を後ろの列の机に思いっきりぶつけ「クスリ」と笑われて緊張が解けました(笑)

あと問題配布に時間がかかり予定より15分遅れでスタート。
見直しに5分しか取れなくて言葉の言い回しを訂正していたら最後までできず(汗)
シャーペンを置いてから回ってくるまで見ていたら語尾に「~だろう」連発発見!!ウゲッとなりましたが今更訂正できず……。
受かりたいけど……まあ今更クヨクヨしてもしょうがない!!と開き直り、30日の合否判定までのんびりすごそうと思っております。データ全部消えたので全部書き直しですし(2色の平行線)

沙紗さんにいただいたキットカットのおかげで脳内糖分補充もできました!ありがとう沙紗さん!
Yちゃんにもらった手製お守りにも勇気をいただきましたし(小心者故)

受かると嬉しいな~
受かると姉がT○Rのカウントダウンニューイヤーチケット(?)代を奢ってくれるらしいので!

さーて今から○○○ドームで二胡の演奏を聞きに行ってきます(制服で)

何から書こうかな~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

