スポンサーサイト


ゼミの予習が…

お久しぶりです。



金曜日にゼミがあるのですが、忙しくて予習が追い付きません……。
やることがたくさんあるのにっ!!

レジュメ作成のための資料集めと、それのために勉強して、次のゼミの為に予習して、ゼミ生の名簿作って……。

部活面も、門限を延ばしてもらうために体調整えなくては!
実は先々週?かな。
貧血起こしてぶっ倒れたんです。保健室までかつぎ込まれたりしました。おかげで母から大目玉を頂きまして……。
生まれて初めて貧血を起こしました。
最近ずっと食欲がないせいで、あまり物を食べなかったからでしょうか。同期にも
「ちゃんとご飯食べないからでしょう」と怒られました……。
ちょっとショックでした。
でもだいぶ体調もよくなってきたので、延ばしてもらえるかな?食べられる量も増えましたし!
出されると頑張って完食します。

大会まであまり日もないですし。


あと、やはり授業が始まるといろいろ書きたくなります。

強化期間アンケートも気づくと、遙かがのし上がってきていて驚いています。遙か4効果かな、と密かに思っていますがどうでしょう。

うちのサイトで一番のバカップルは、常世の皇太子夫妻です。
次が、ガイとルニアで、次が、マルクト皇帝とエミリアです。
そういえば、アゲハ蝶はもう少しつっこんだ話題まで書きたいんですけど…ネタがどこかに行ってしまったのと、なんとなく。といった感じです。

とりあえず今の生活サイクルになれたら、またちょろちょろと。
25万打の時に頂いたリクエストもそろそろ。



以下、遅くなりました。拍手返信です。
4/16
(ここの彩雲国の連載が大好きです!鳳珠と夢主の関係なツボりましたvvvv)の方
#ありがとうございますv意外とみなさまに受け入れて頂けてうれしく思います。作品数はまだまだ少ないですが楽しんでいただければ幸いです。


4/20
トモコさま
#こんばんは、管理人の榎木と申します。「移り往く季節を君と」を読んで下さってありがとうございました。完全に自己満足で書いたお話ですが、皆様から意外と好評でして、書いた本人が驚いております。これから先に書いていきたいエピソードがほとんど書かれていて驚きました。うちのアシュヴィンはご想像通り嫉妬深いです。
いつか書きたいとは思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

