スポンサーサイト


お腹いっぱい

今日は先輩とご飯に行ってきました!!
社会人になられたばかりの先輩で、ごちそうになってしまいました。ごちそうさまでした。
後輩は都合が悪くなってしまったので、私と同期と先輩だけでしたが。

今回はお酒なしで行ったのですが「次は飲もうね」と言われたので、次はお酒ありで行きます!!

社会人は大変そうですね。

さて、明日も部活です。
大会まで日がないので朝から練習に行かないとなぁ。




そういえば、好きだったサイトさまが閉鎖されてしまいました。
理由はどうあれ、寂しいなぁ。といったところです。

私は、作品が完結できるまでは絶対閉鎖したくないなぁと思います。のっぴきならない理由ができたら、無理かもしれませんけど……。

全部で11?ぐらいあるシリーズ、連載中完結済みは3?しかないですね。
神子さまとKANONとアゲハ蝶
中途半端ばかりですね。
そのなかで完結が区切りになるのは、ensembleとschiettamenteと明烏と、移り往く季節を君と
ですね。連載多すぎ!
まあ、書きたい物を幅広く。

ほかにも書きたいものはたくさんあります。
コーセルテルとか、逆転裁判とか、FEとか

そういえば、刑事訴訟法を習っていますが、なんだかおもしろいです。
今年に入って勉強が楽しいと思えたのがうれしくて仕方ありません。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

