

一つ年をとって

また一つ年を取りました。
折角の休みですが、ふつうに授業があるのでがっかりしながら向かっております。

誕生日プレゼントを貰って、なんだか嬉しかったです。
毎年家族間ではスルーの誕生日ですが、祝ってもらえることってうれしいですよね




サイトあまりの放置加減に、更新停滞宣言した方がいいのかも……?
と思うのですが、更新停滞宣言するためにパソコンいじるのも面倒な具合です。
ゲームやりつつ、ゼミの勉強しなきゃですし、もうすぐ講座が始まるのでそちらに集中せねばです。

かつ、部活と勉強とバイト。

頑張って、4立したいと思うのにうまくいかない自分が情けないです。

遊ぶ時間があるなら寝たい。

Comment

Post comment

Secret

