スポンサーサイト


お久しぶりです。
気づけば黄金週間も開けてしまい、大会まで7日を切りました…!!
予選を勝ち抜けば、本戦に出場できます。
プレッシャーが大きいですが、がんばりたいとも思います。

が、リード(1st)をやっている割に、他の面々に比べて練習量が足りないことがすごく自分的に許せないことがあり。
今年に入ってから逃げの姿勢ばかりを取っているな、と思いました。
自分を追い込みたい訳ではないですが、「~だから、しょうがない。仕方ないじゃん」という言い訳はなるべく自分にしないようにしたいな、と思っています。

今週一週間は勝負です。
終電コースです。

悔いのないように、がんばっていきたいと思います。


と、いうわけで。申し訳ありませんが、更新停滞がしばらく続きそうです。
GWは楽しかったです。また遊びたいな。






大変遅くなりました…!!
以下は拍手返信となります。5/2~5/10までです。
5/2
匿名で神子さまといっしょの感想をくださった方。
#返信不要とのことでしたが、いただいたメッセージを読んですごくうれしかったので、一言だけ。
神子さまといっしょを読んで下さりありがとうございました。完結してとても長い時間が経っている作品ですが、今でも読んで楽しんで頂けるということはとてもうれしいことであり、ありがたいことだなと思っております。これからも、楽しんで頂けるような作品が書き続けられればいいなと思います。
ありがとうございました。

5/6
ルナ様
#はじめまして、管理人の榎木雫と申します。この度は当サイトに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。「真田さん家」のシリーズは完全に趣味に走っている作品ですが、皆さま寛大な心をお持ちのようで、こういった感想を戴けることを幸せに思います。
 他キャラクターとの絡みは、徐々に書いていこうと思い、匂わせる程度にしか触れなかったのですが、どんぴしゃりと言いあてられまして思わず冷汗が流れました。とりあえず、佐助は「黒」としてはいかないつもりです。世間一般で言うような「黒キャラ」のような描写はしていかないつもりです。立場できには「弟分をいじめて遊ぶ兄貴分」のような感覚で設定しているので、そういう点では「黒キャラ」のような感じになってしまうかもしれません。伊達さん宅とももっと絡ませていきたいと思いますので、気長に次の作品をお待ちいただければ、と思います。
 ご指摘を受けましたヒロインの愛称呼び「麻ちゃん」のことですが。デフォルトが「麻都(あさと)」になっていまして、佐助にだけ親しみを持った呼び方設定のために「麻ちゃん」という呼び方を使っております。当サイトは名前変換機能を「cookie」式を使っておりますが、一部の作品でしか使わない(この場合でいう「麻ちゃん」部分)のみ「java」式を導入させています。ご指摘を受けたあと調べなおしましたが、全部分がきちんと変換されるようになっていますので、もしかしたらルナ様が使用されているブラウザ(IE7など)がポップアップブロックがされていて、変換のための小ウインドウが表示されていないのかもしれません。
 私の方でも、きちんと設定がされていない可能性もありますが、今のところ「愛称が変換できない」とご指摘を受けたのが、今回が初めてでして、私の方でどのような対応策をとればいいのか現在分からない状況です。時間が取れれば、対応策などを調べてみますが、不十分な対応となっていましますが、もしお時間がありましたらルナ様の方でも対応策を調べてみていただけると助かります。
 ご指摘を頂きましたのに、このような対応になってしまうことを深くお詫び申し上げます。
 解決策が見つかりましたらトップページなどで告知させていただきます。
 もしまた遊びに来ていただけるようでしたら、また足を運んで頂けると嬉しいです。拍手ありがとうございました!


アメリア様
#家族夢、というと「真田さん家」のシリーズということでしょうか。続きを楽しみにして頂けてとてもうれしく思います。が、何分オフが立て込んでおりまして上手な時間の使い方ができていないので、更新はしばらく先のこととなりそうです。またアメリア様が遊びに来ていただけた時に、アップできているといいのですが、あまり見込みがなさそうなので、気長にお待ちいただけると助かります。ありがとうございました。

5/9
『青空の下で』のほのぼの空気に心臓鷲掴みにされました!!お子様絳攸とのやり取りも可愛すぎて、これからの二人にも期待などしてしまっております!と仰って下さった方
#青空の下でを読んでくださってありがとうございます。二人の関係をどのような方向に持っていこうか、悩んでいますが、読んでくださる方がほのぼのしていただければというスタンスは崩さないつもりですので、気長にお待ちいただければと。拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

