

頭痛肩こり腰痛

おひさしぶりです。
最近カ行が上手に言えません……。


言うほど酷くはありませんが、寝不足による頭痛が横行しております。
眠い!!!のに、賢明に眠気にあらがって授業を受けているのでよけいに眠たくて頭が重いです。

高校の時にも慢性的な寝不足で、偏頭痛?!と思うほど頭痛にみまわれたことが……。

寝不足+疲労で身体の疲れもとれず……。
今日は朝から腕と方と腰に湿布しようかと思うほど、重たかったです。
結局、腰と肩は貼りましたが。
首もがちごちです……。
今日はあまりにも頭が痛くて演奏が酷かったです。泣きそう……。

音色が綺麗になりたいです。
肺活量がもっと欲しいです。
音楽に対する知識がもっと欲しいです。

うー……だるい


友達と話すのも面倒で仕方がないのですが……。どーしよ

Comment

Post comment

Secret

