スポンサーサイト


進行率80%

ようやく、「歩く姿は花の姿」が推敲段階に入りました。
何か月ぶりの更新かな・・・!?
これをアップしたら、同時に「仮面事件」は下げます。
「歩く姿は花の姿」と仮面事件は決定的に矛盾してしまうので…。

空き時間に携帯でぽちぽちと打ち込みながら、百合姫の呼称をどうしようかなぁと。

原作通り絳攸には「百合さん」で、それに合わせて有紀にも「百合さん」と呼んでもらうか。
もしくは、私の中での設定で「百合姫様」呼びで統一するか。

始めは、「百合姫様」呼びで統一するつもりだったです。
ですが、百合姫との出会い編を書いていると「百合さん」「百合お姉さん」と呼んだ方が自然な流れになってきていまして…。どうしよう。
なるようにしかなりませんよね!!

あとは、30%ほど現代BASARAの「斜め前の彼」の新作です。これ、シリーズ名つけたほうがいいんでしょうか。
……斜め前シリーズ?でも、次のタイトルはまだ考えていません!とりあえず、紅い人は出てきます。青い人とかは全く何も考えていませんが。


あとあと、アンケートで頂きました「絳攸」との結婚話……。読みたい方ー?
でも、あの二人は結婚しても縁側でのんびりお茶飲んでそう。
「二人とも、新婚なんだから!!」と義母から嘆きが飛んできそうです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

