スポンサーサイト


授かり物

お久しぶりです。
風邪をひきまして久しぶりに倒れました。本番ラッシュの忙しいときに……。
なんて迷惑な人間!!と思いながら、迷惑をかけないように頑張ってます。

22日から一週間だけ部活がオフになったので、たまった復習を片づけようと思います。

ちなみに今日は本番でした。

レポートに手を着けないとなぁ……。



身近な人が学生中に所謂「授かり物」ということが起こった場合どう反応すべきなんでしょうかね。
まだどうなるか分からないんですけど、部活どうするの?大学は中退?子育てどうするの!?といった感じで、もやもやしています。(言葉を濁した意味なし)

とりあえずは、真面目に言われたら「おめでとう」は言わないと駄目ですよね……。

食生活が適当な子なので、妊娠中毒が心配です。






以下遅くなりました、拍手返信(5/28~)になります!!!






5/26
久遠双樹さま
#お久しぶりです。インフルエンザの騒動でかなり振り回されましたが、なんとか収まって良かったなと思っております。もう振り回されるのはごめんですが(苦笑)
新婚話興味を持っていただけたみたいでなんだか嬉しいです。ぽちぽちと打ち込んでいますので、恐らく小ネタ日記に不定期登場予定です。熟年夫婦のようなけれど初々しさのある夫妻話になる予定です。本編が辛いので、せめてほのぼのなお話を!というのはよく皆様にいただく感想であるのと同時に、私もシリアスよりもほのぼのなお話を書きたいので、見事に利害が一致していてよかったなと思います。
またお暇なときにでも遊びに来ていただけると幸いです。


5/30
匿名希望の方
#初めましてこんにちは。彩雲国とBASARAのお話を気に入っていただけたようでうれしく思います。若干過保護ぶりが目立つ鳳珠や小さい幸村と情けない兄佐助に関して皆様温かいお言葉ばかりいただいて幸せ者だなと思います。これからもほのぼのな感じのお話を書いていくつもりですので、お暇なときにでもまた遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

