スポンサーサイト


地の白虎が好きです

うわわ……テンションがおかしいのですが、今
某ネオロマゲームの迷宮をプレイ中なのです。
やばいやばい!地の白虎が好きだ!!
かっこいいよ~!! 思わず床を転げ回るかと思う程ツボにきました!
ってかあの声で祓詞唱えるのは反則だ!!かっこよすぎる……!!
黒頭巾より好きになりました。黒頭巾なんか目じゃない!

思わず本館のテイルズ放り出して遙かの方を大量に書きたくなりました……。ってか今更ですが何でページを分けたんだろう……まあ、いつか移転するときにでも統合しますが。
いつか移転したいなぁ……。cgiを使えるとこに引っ越したいのです

まあ、引越し云々は置いておいて。

とりあえず景時さんが好きだと叫びたかっただけです。
勿論陛下も好きですよ?
というか自分のツボがわからなくなってきました……

フリングス将軍も好きですし、マイナー所でいけばギンジやマクガヴァン将軍と元帥も好きですよー。
まるマなら断トツで編みぐるみ閣下こと腰に来る低音の持ち主のフォンヴォルテール卿グウェンダルです。が、グリエちゃんも好きですー。ダカスコスもギュンター好きですー。
ホイッスルはみかみんがだんとつで次いで郭と真田です。
十二国記は延王と氾王に桓タイです。
最近見てるコルダは月森君。ディグレは神田とリーバー。
シンフォニアはクラトスとユアンでリバースはワルトゥです。
フルバは鳥さん。

思いつく限り上げてみましたが共通点があるやらないやら…。
とりあえずツンデレが多いのかなぁ……?

さて、眠くて纏まりがないのでそろそろ寝ます。(0:55)
土日に頂いた心温まるメッセージの返信をしたいと思っています。



後で読むと物凄く壊れてますね・・・。気にしないであげてください・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

