

深淵へ

暫く放置ばかりで申し訳ありません。

また今週が辛い週になります。


完全にグチです
解決策は見つからず、どちらをとっても最悪な結果。


何をしても打開策はなく、ただ府の螺旋が連なる。


無神経な同期の発言にムカつき、苛立つ。

先輩の対応の仕方も腹が立つ。

でも自分の選択は後悔したくないし、妥協もしたくない。




でも同期の言葉にグサリともきた。
一度、後輩とも腹を割って話さないといけないし。
男子の無神経で自分本位な発言に腹が立つ。


私にどうしろと?
自分の考えを押しつけたくはないけど、押しつけられたくもない。

辞めろと言われて、でも楽器は吹きたい。
でも、今の自分じゃ不相応。
毎回毎回同じことを注意されては改善できていない。

どうすればいい?

Comment

そっか~・・・・
会うのは難しいかもしれないけど、メッセでもいいならいつでも言ってね!

夏休みまた旅に出ようね♪
きっと暇してると思うので宜しく!

2009.06.16 (Tue) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

ありがとう(>_<)
一人の同期のことでぐちゃぐちゃになってきて……。
私自身も頭がぐちゃぐちゃなんです……。

甘えて愚痴りに行きたいけど、自由になる時間が少ないから行けないや……。
夏休みに行けたらまたどこか泊まりで行くか、京都一緒に行って欲しいな(笑)
それだけで頑張れる気がする

2009.06.15 (Mon) | エ #814sIPJ6 | URL | Edit

こんばんは。
何か辛いことがあったのかな。
よかったら話聞くよ!

2009.06.14 (Sun) | 沙紗 #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

