スポンサーサイト


考察してみる。

本日アゲハ蝶をアップです。
最初は完璧に切ない路線を走っている(つもり)だったんですが、なんだかこれはいかん!と思い、最終二話は結局プロットを無視して書きました。うーん、納得いかない。ならアップするなって感じですよね(苦笑)
最終話はほぼ出来上がってきたのでー・・・。今週はアップ無理ですね。
水曜から期末考査ですし。勉強しろは禁句です。(それでいいのか受験生)


今日は沙紗さんと図書館に行って勉強してきましたー。
ちょっと一時期眠すぎて危うかったですが・・・。

話題に出てきたキャラのツボ。
色々自分なりに考察してみたんですが・・・。

わかんなかったです。
笛!だと三上で、まるマはグウェンダル。TOSはクラトスで、TOAは陛下。獣王星はサードで、十二国記は尚隆様(はまりました)

共通点が分かりませんー・・・。基本的に長髪キャラは好きなんですけどー。よくわかんないです・・・。

金曜日に某レンタルショップで、安かったので思わず十二国記のDVDを月の影 影の海?を借りてきましたー。一気に見ました。寝不足です(馬鹿)
景麒が子安さんだとは知っていたので、わくわくしてみていたのですが、この章だとほぼ次回予告の方が出番が多かった気が・・・。
十二国記は、読んだことも見たことがなかったのでこれから時間をかけて原作を従兄に借りて読みたいと思います。あの映像の文章が読みたい!!
いまいちはまるキャラはいないなぁ、とお話に引き込まれて見ていたら・・・。
ラクシュン(字忘れました)が出てきて、「か、かわいいv」とときめき、そして尚隆様が出てきた瞬間にやられました。
か、カッコイイ・・・vv というわけで好きキャラに尚隆さま追加で。
読み方は個人的に「なおたか」様でvv
延主従が好きです。原作読みたいー・・・。とりあえず、DVDのつづきはテストを終わらないと借りてはいけないといわれたので、泣く泣く我慢です・・・。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

