スポンサーサイト


最終日ー!!!

拍手返信だけで別記事を立ち上げることにしました。
今まで見にくかったですよね、申し訳ありませんでした。

本日テスト最終日です!
そして明日から毎日練習……。
たくさん楽器が吹けるんだと思って楽しみたいです。精神的に逝っちゃいますけど(苦笑)
昨年は先輩とねこじゃらしで戯れ出しました。

今日の一限から不安です……。相性の悪い刑法分野……。

でもいいんです!!
今から鎌倉旅行を楽しみにして頑張ります!!
どこかお勧めスポットご存じの方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

