スポンサーサイト


フォーム返信(7/29)

拍手、メッセージありがとうございます。

以下、フォーム返信です(7/29 久遠双樹さま)




感想ありがとうございました!
何度か書きなおしても、どこか殺伐としてしまって、なんとかあのラインのほのぼのさに持って行けました(苦笑)
自分のキャラ達の中でも特にルニアは押しが強い子になっておりますので、ガイ様はたじたじです。
ルニアもガイも暖かな家庭、という一般的なものに憧れをもってるかもしれないなぁと思った為にあんな感じのお話が出来上がりました。楽しんでいただけたら幸いです。

テスト無事終了しまして、カンぺもとても役立ちました(笑)
公認カンぺと私は読んでいるのですが、一応扱いは「持ち込み可能物件:自筆ノート」扱いですね。
もうご存じかもしれませんが、私は法律系の学部でして、持ち込み可能物件といえば「六法」が当たり前の学部なのですが、学説なども覚えないとテストは回答できないので、自筆ノート持ち込みが可能な教科は実際少ないのです。
が、今回はいつもと違う趣向らしく「六法が持ち込み不可、自筆ノートA41枚のみ可」の教科だったので、カンニングペーパー扱いです(笑)
今回は論述形式の試験が多かったので、解答用紙もあんな感じにまっくろでした(笑)
理系は苦手のトップ独走なので、できる方に憧れを抱いております!

光陰矢のごとしの様に勢いよく時間が過ぎていってしまうので、残り少ない好き勝手な無茶ができる時間を大事にしていきたいと思います!
では、久遠双樹さまも暑気あたり等お気を付け下さい!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

