fc2ブログ

マウスピースを替えました

楽して吹けるようにならないかなと思って買い替えに行きました。


が、やはりテナーバストロンボーンでリードというのは無茶であり、楽器屋さんにも苦い顔をされました。そりゃそうだよなぁ。
一番早い方法はテナーに持ち帰ることですねー。とも。まあなぁ。



いいなぁと思ったマウスピースもあったのですが、25000円もしたので予算オーバー……。
残念無念また来週。

結局アダプターというのをはめて細管のマウスピースをはめるという手に出ました。
いやー細管のマウスピースは高音が出やすい出やすい。当たり前だけど。


はぁ……。

でも25000円のは吹きやすかった…。
買い替えた方でいけそうなら、4日でならします!!ガンバロー

あと5日!
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret