スポンサーサイト


次年度への切符

無事大会が終わりました。

たった15分のステージ、吹き切れたかと思いきやそのあたりは少し残念な気分です。

でも悔いはしてないです。多分。

順位はギリギリシード内でした。

明日からはまたいつもの日常が戻ってきます。

打ち上げの際にOGの先輩に部活の愚痴を言って泣きじゃくってすっきりしました。


さて、今から高速です。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

はじめまして!
以外とトロンボーン吹きの方がよくこの日記を見ていらっしゃることに日々驚きを隠せません(笑)

大会ははい、ヤマノです!お仲間ですね!むしろ先輩でいらっしゃいますね!!
昨年の大会も私は出させていただきました~。
昨年のパンフレットが行方不明なので、バンドを探そうとして断念してしまいました…。が、関西といえば限られますね(笑)
私も東海地区で、今年は無事シードに残りました。といえば大学が割れますねf(^_^)
EASY MONEYは学祭で演奏します。初ソロなのでドキドキしてますが、楽しんで吹けたらなぁと思っております。
主に部活のグチで占められていますが、よければ未熟者なので楽器音楽関連でつっこみございましたら遠慮なくお願いいたします。

2009.09.17 (Thu) | エ #- | URL | Edit

初めまして

初めまして、easy moneyで検索したらたどり着きました。
関西でトロンボーンを吹いてるものです。
大会ってヤマノですよね?
お疲れ様です!
私も去年出たので懐かしいです…。
(ちなみにeasy moneyを吹きました)

2009.09.14 (Mon) | ボントロ吹き #cf9WELWw | URL | Edit

Post comment

Secret

