スポンサーサイト


桜咲ク



桜咲ク。

無事合格通知来ました!!
はーほっとしました……。これでカウントダウンのチケット代は姉のおごり☆

……最近とても自分が我が儘&傲慢&ジコ中になってきたような…。
期末が終われば精神的に楽になるので、家の手伝いを積極的にしようと思います。

早速振込みに行ってきたのですが、振り込め詐欺だったらイヤだなぁと馬鹿な心配をしてみたり。でも詐欺だったら課題まで一緒に来ませんよねー。(ほっ)

課題は四つから選べるようで、一番興味のある裁判の傍聴に行ってきます!!

とりあえず、今は姉が買ってきた森山直太郎の新アルバム聞いてます。特典のCDが親子のコラボ!
次は良子さんのアルバムをプリーズ!

そういえば、Dが発売されましたねー。
私はSから入った口なのでそれ以前のはやったことはないのですが、(お金もないので買えない)
CM見るたびに聞く関さんの声が遙か3の地の青龍にしか聞こえません。置き換えるなら「兄上ーっ!」でしょうか。

金銭的余裕が持てないので(しかも今年はゆ○めいとやらないし)お正月まで我慢かなー。とりあえずゲームは「遙か3 迷宮」と「遙か」と「FF3」(従兄に借りる予定)と……やりかけの「TOSPS2」と「TOA」(二週目)をプレイ予定です。
ゲームクリアするのに物凄く時間がかかる人間なので、年内にいくつクリアできるか微妙です…。でもTOSは神子さまとensembleとか書く為にもう一度……。

とりあえず勉強してきます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

