スポンサーサイト


9/3ブログ拍手&9/13拍手返信

大変お待たせいたしました。
以下9/3ブログ拍手&9/13拍手返信となります。






9/3
トロンボーンやってました。の方
#えらそうに蘊蓄垂れてしまいすみませんでした;;
そうなんです。ジャズのソロは基本アドリブで、吹奏楽のように書き譜ではないのです。
こういうとき絶対音感があればなぁと思います。
これからもトロンボーン(というか部活)の話はちょろちょろとしていくつもりなので、興味を持っていただけたら突っ込んでいただけると嬉しいです!


9/13
のぞみさま
#はじめまして。神子さまといっしょを読んで下さりありがとうございました。完結して何年か経ちましたが、こうして完結後も読んで下さる方がいらして下さることはとても嬉しいことだと思います。続編の方は考えておりませんのでご期待に添えなく、大変申し訳なく思います。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

