スポンサーサイト


生還!筋肉痛のおまけ付き

ゼミ旅行から無事帰宅しました。
2泊3日の拘束時間でしたが、意外と楽しめました。

お風呂が入り放題だったので入りまくってきました。
2日目はスポーツ!スポーツ!スポーツ!ざんまいでした。
運動音痴の割に動き回るのが好きなので、バレーにバスケ。ものすごくがんばりました。
本当はバレーの後にドッジボールもやったのですが、男子と接触して転倒しまして、頭を打ったので見学していました。
お昼休憩を挟んでバスケは参加しました。
これも男子の流れ玉に顔面をぶつけて、途中は棄権しましたが、全3試合中2試合は出場しました。
がチームが優勝したので商品ゲット☆

意外と楽しかった3日間でした。最終日は奈良観光に行きました。
今度は奈良観光だけに時間をかけていきたいです。

スポーツを頑張りすぎて筋肉痛が酷いです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

