スポンサーサイト


ラブ!!

明日で期末テスト最後です!ふぅ、午後は沙紗さんとカラオケに行く予定です。天の朱雀を歌いたいです。爆笑必須!(失礼)「小悪魔になれ~」

とりあえず、本日の更新内容は

・拍手再録
・ツンデレラ

でした。なにか更新するものはないかなとUSBをあさってみると、見事に真っ白で凹みました・・。まあ、お陀仏になったのでしょうがないとは思うのですが・・・。暫く分の拍手のネタがー。小ネタの募集をしたいです・・・。
そういえば、キリバン復活しました!・・・といっても今のところキリリクをうけたことがあるのは40000打の時だけなのですが・・。

まだ大分先の話ですが、踏んでしまった不運な方で「リクエストしてやるか!」と太っ腹な方は拍手又はメールフォームからどうぞ。

ところで、ツンデレラですが・・・。ご存知の方はご存知と思いますが、一時期拍手に載っていました。物凄く長い上に読みにくいのですけど(笑)

思えば、あれの元ネタって那由他さんとのチャットで生まれてきた、ものでしたような・・・。(曖昧)むむ、記憶力がやばいです。



コーセルテルの竜術士物語 4 (4) コーセルテルの竜術士物語 4 (4)
石動 あゆま (2006/11/25)
一迅社


そういえば、「コーセルテルの竜術士物語4」をようやく買いましたー。
凄く癒されるので大好きなのですが、やっぱりこれってマイナーなんでしょうか・・・?でも、ファンは一杯いると思うんですけど。
前は暗竜が好きだったのですが、(いや、今でも好きですけど)一番好きなのが風竜にうつりました。可愛いー。

今度「コーセルテルの竜術士」が新装版で発売されるそうなので、是非!お財布に余裕がある方は!!癒されます!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

