スポンサーサイト


拍手(12/02~12/09)返信

遅くなりました。
以下拍手(12/02~12/09)返信となっております。









12/02
(青空の下でシリーズが好きです。「もしも君と」の続きが読みたいです!の)方

#青空の下で、を読んでくださってありがとうございました!「もしも君と」は、確かまだサイトにはあげていない筈なので、小ネタ日記にも目を通していただいてありがとうございました。ほのぼの新婚夫婦も皆さんに受け入れていただくて嬉しく思います。また小ネタで書く時間とネタを発掘したら書いていきたいと思っておりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。拍手ありがとうございました!


12/09
彩華さま
#たくさんのお話達を読んで下さってありがとうございました。書きながら和んでいますので、彩華さまにも和んでいただけて幸いです。遙かのお話の「時の声」に出てくるのはお察しの通り、「空色勾玉」から始まるシリーズです。勾玉3部作をご存じなんですね!私も何年も前からのファンでして、同士はいないか?!みたいなノリで作中にいれてあったりします。以外と同じファンの方が反応して下さって、とても嬉しい結果となっております。ご反応ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

