スポンサーサイト


思わず爆笑

アビスのドラマCDを聞いていてガイに思わず爆笑してしまいした(笑)そしてルークがかわいい。

「それでこそオレのルークだ!!」

所有物宣言かい!(つっこみ)
そしてあちこちにカルマの歌詞が~

やっぱりナタリアのあれはやるんですね~
ラルゴも好きだな~
そしてジェイドとディストのやりとりが好きです。
ってか、キャスト見たからわかってたけど……。

ピオ様キター!! 陛下!陛下ー!
カレー大爆発事件って何ですか?!

とりあえず、改装がもうすぐ終わります。小説のアドレスを全て変える予定です…。CSSを変更してー。

**

ドラマCDからの小ネタで(デフォルト:ラシュディ)

「ガキの頃からまるで変わっちゃない」
「陛下……」
「おお、ラシュディ。よく戻ったな」
「はい」
「よし、オレの部屋に来い!」
「……ラシュディ。本当にピオニー陛下、なのか?」
「はい。ですが陛下」
「ん? なんだラシュディ」
「早くお部屋にお戻り下さい。参謀総長がお怒りですよ?」
「……」

**

「復讐は終わりそうにない、だそうですよラシュディ」
「……大佐、私は。……私は誰も恨んでいません」
「ラシュディ…?」
「ああ、ラシュディの父上は……」
「陛下。私の父は今、この場には関係ございません。それに、恨むとするならば……父上本人です」

**

「いや~皆さん熱いですねぇ~」
「あんたはいつも通りだな」
「私に熱いのは似合いませんから」
「そうですね、大佐が燃えているのを見掛けたら即陛下に報告しますよ。それに、」
「それに、何ですか?」
「……そうなると明日は槍が降るかもしれません」
「洒落にならねぇよ」
「ははは、世界が滅んでいる、かもしれませんねぇ」
「それこそ洒落になってねぇよ!」

**

「ふざけないでください! 確かに今は彼女の思い描いた生き方ではありません。ですが、貴方のような行動も彼女は望んでなど…!!」
「ならば、あなたがたは何をしたと? ただ、言葉を守り続けたのみ。貴殿に糾弾される覚えなどありはしない」
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

