スポンサーサイト


無事終了!!

本年度リサイタル無事終了しました☆

愚痴や不平不満ばかりの一年でしたが、本番は楽しく演奏できたと思います。3rdステージまでバリバリに緊張していましたが(笑)
聴きにきてくれた家族にはみんな楽しそうだったね。と言われました。夏の大会の講評で「仲悪いんですか?」と聞かれたことがあったので、なんだかほっとしました。

アンコールにアンコールで驚きましたが、実は会場のスタッフの暗転のし忘れという裏があったり………。
本番前日にバンドマスターが楽器落としたり、とドタバタのリサイタルでしたが。

結果的には成功したのではないでしょうか。なんだホッとしています。


終わってから代替わりをしたのですが、まだ実感がわきません。
ただ分かっているのが、一番上の代になったということぐらいですね。


本番後は片づけに奔走して、そのまま打ち上げへ。
一番上の代は、打ち上げ後の皆さんを学校に運搬する役目があるので、基本的にお酒を飲まないです。
打ち上げの他の代の壊れっぷりが凄かったです。男の子達が、3人で同時にクラッカー食べたり(遠い目)

同期の運転係が夜通し、打ち上げ会場と学校間で運搬している間私は無免許なので、一巡目で学校待機でした。
全員が寝られるように合宿所の準備を下の学年としてから、運転組帰宅まで待っていたら6時になりました……。8時起床だったので寝ないでいようと思ったのですが、あまりの気分の悪さに寝ました。
起床後、後片付けに勤しんで、同期がクロークにもらったガンプラを組み立てているのを見ていたのですが、気持ち悪くなったので帰宅。夕方から授業でしたが、寝たまま起きられず、夜まで爆睡。

体内時計が狂いました。


とりあえずは小休止ですが、会議とかいろいろするので、しばらくはどたばたしそうです。

今年中に彩雲国の強化期間を行いたいんですけど……!!
今のところ原作1巻の前半ぐらい??
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

