スポンサーサイト


彩雲国強化期間!

まだまだ続きます。彩雲国物語強化期間。

☆本日の更新
彩雲国物語原作沿い「はじまりの物語第4~6話」
4、5は昨日の更新でしたが、力尽きて日記が書けなかったので……。

あと残る25万記念のリクエストを早く書き上げてしまいたいです。

なにやら気づくと絳攸がツンデレのデレデレになってます。何故だ。
未だに新刊を読んでいないです。買って積んで満足、積み読みについに彩雲国が参入……?


リサイタルで崩れた生活リズムがなかなか帰ってきません。
眠い眠い眠いばかり呟いてます。
ストレスかなぁ……。
すぐに体調崩すし……、なんかいろいろ微妙かも。

とりあえず、彩雲国強化期間中は頑張ります!!
絳攸新婚話も書こうかな。
しばらくは彩雲国の嵐です。
こんなの読みたい!というのがありましたら、ご一報下さい。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

