スポンサーサイト


夢見が悪いです・・・。

ここ最近夢見が悪くて寝不足気味です。
いらっしゃい頭痛と肩こり。さようなら安眠の日々。

最近パソコンの前に小説を書くつもりでノート(ネタ帳持参)で座ると、まずすることがお気に入りチェック・・・・。BGMは遙かのキャラソン・・・(おい)
高橋さん、歌上手いですね。でも、ヒノエの新曲はどうかと。歌詞が(笑)地の朱雀さんはなんだか・・・。
遙か2はやったことがないのですが、やってみたいなぁと思ってます。で、でもその前にコルダやりたい・・・。(クラシック!)

そういえば、今日の帰り道TODが4600円で売られているのを見ました! そ、その値段なら買える!!
CM聞く度にもうスタンの声が遙かの地の青龍にしか聞こえない私は、もう遙かに洗脳されてる感じですかねぇ・・・。

オーケストラを聞きに行きたいです・・・。(関係ない)


期末が続々と返ってきます。帰って来なくていいよ!
ってか、数学のテストうちの数学クラスの平均点がおかしいです。91点。
・・・まあ、100点がうちのクラスだけで6人も出るくらいの簡単な奴でしたが。(凡ミスで○○点)
けれど、世界史、生物は50点台の平均点。
うちのクラス、本当に国公立志望なのかな・・・?(私は私立行きますけど)

前日にガーっと教科書読めば、なんとか平均点はとれるので最近はかなりサボってます。
というか、今回のテストはきっとこの3年間で一番勉強してないかも・・?いや、でも一年の時もこんなもんだったかも。


と、話を夢に戻すのですが・・。
とりあえず、今まで夢の中に遙かキャラが3回ほど出てきたのですが、陛下が出てきません・・・。
まあ、キャラが出てくる夢はだいたい平和なのでいいのですけど・・・。(昔ある漫画キャラ総出で包丁もって追いかけられる夢を見ました・・・・。怖!)

最近妙に流血する夢ばかり見るんですよねー・・。自分は完全に傍観者なんですけど・・・。
包丁VSシャベルとか一方的とか・・・。

心が病んでるのかなぁ・・・。

でも一方で、楽器吹く夢だったり、お湯を200度に沸かす夢だったりと変なのも普通のもあるんですけど。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

