スポンサーサイト


飛べた頃の記憶は君とともに無くした

☆今回の更新
彩雲国物語原作沿い「はじまりの物語11話」


遅々として進まぬ話ですが、終わりが見えません……。
もうすぐテストですが頑張ります。
そして毎日更新ができなくなりました。なるべく間をあけないように頑張ります!



実は昨年から一年間かけて「獣の奏者エリン」を観ていました。
原作が上橋さんなので、楽しみに見始めて最後まで見ました。
リアルタイムは無理だったので、HDD録画を駆使して。
私が見始めた時、たまたま姉と母が一緒に見ていて、気づけば私以上に母がはまっていました。
土曜日の夕方に放送だったので、たまに部活が休みの日に居間でぼーっとして見ていたら、仕事一式(洋服のお直し)をもって「エリン見なきゃ。見ないの?」
と一番楽しそうに見ていました。

終わっちゃいました……。原作読みたいです!!落ち着いたら大人買いして読みます!!


原作といえば、彩雲国の新刊(黄昏)をようやく読みました。

絳攸!!しっかりしろ!!

そして清雅も頑張って復活して下さい……。
いろいろと謎が沸き起こってますが、個人的に藍仙があっさりと正体が発覚したり、黒仙も発覚したり……。

終章に向かって走って行ってますが、原作の内容を再構築しないといろいろ織り込めないです……。うーん……。
とりあえず一巻沿いだけ頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

