スポンサーサイト


拍手返信(01/05~01/10)

大変遅くなりました!
以下拍手返信(01/05~01/10)です。




01/05
煌さま
#大学生佐助話を読んでくださってありがとうございます!完全に悪ノリして書いたお話なのですが、楽しんでいただけて幸いです。そのうち続きのお話を書いていこうと思っておりますが、オフがドタバタしているのでいつになるか分からない状況です。またお暇なときにでも遊びに来ていただければ、その時に更新できていればいいなぁといった感じです。拍手ありがとうございました!


01/09
(アビス連載の続きお願いします!)の方
#最近忘却されつつあるアビス連載ですが、色々なことがひと段落したら続きを書いていきたいと思っております。長い目で見てお待ちいただければ幸いです。拍手ありがとうございました!


01/10
香介さま
#そうなんです。書いている本人も驚くほど、絳攸が紳士で「君、女嫌いだったよね?」と思ってしまうほど、素でいちゃいちゃしてます。幼馴染限定に働くスキルのような感じかもしれないです(笑)邵可様は意外とすぐに順応して「若いっていいですね」と笑っていそうですが、やはり最初に目にしたときは反応に困ったと思われます。鳳珠が目撃した場合は「まだ嫁にはやらん!」とか言い出しそうですが。楽しんでいただけて幸いです。原作1巻沿いは、順次更新していく予定ですので、お暇なときにでもまた遊びに来ていただけたら、と思います。拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

