

どこに行くのか?→行けるとこまで!!

すみません……。以外と、テストと勉強で余裕がないようです。


夜中に、部活の同じ楽器の同期から、来月のライブのメンバーにやっぱり入ってくれとメールを貰って、三曲でいいから。やっぱり二人だときつい。のメールに、三曲でいいなら参加します。と返信してから、ずっと眠れませんでした。


部活を言い訳に、問題集を溜めてきて、現在終了した問題集がゼロ。ゼミの友達は既に一周終えているのに……。
こんなんで本当に受かるのか。
今回のメンバーを承諾したので日曜日も練習……。確実に勉強時間が減る。


何回も何回も部活の退部を考えましたが、でも楽器を吹く場を失いたくはない。

でも部活は自分の将来と天秤にかけられるほど大切?

そう考えると、退部が頭から離れなくて……。でも、春から試験勉強で休部することを告げると、「頑張って! 雫なら大丈夫」応援してくれた子のことが浮かび上がって……。

眠れなくて、四時ぐらいまで悩んでました。



結論。



講座は全部出てきた。

今更あがいてもだめ。焦っても騒いでも無駄。っておみくじに書いてあったし。
今までを悔いるなら、これからを頑張ろう。
六月上旬まで、悔いの残らないように精一杯頑張ろう。

部活は周りには申し訳ないけど、あまり質はよくないけど目を積むって貰おう。

ホットミルクに蜂蜜を入れて飲みました。
まだ心に焦りはあるけど、自分にできる最善を尽くそう。

というわけで彩雲国強化期間はペースが若干落ちます。


試験勉強もしないと~。
9教科頑張ります!

Comment

Post comment

Secret

