スポンサーサイト


GRANRODEO

を最近聴いてます。きーたんかっこいい!!本業どっち?

最近のBGMは
・榎本くるみ
・遙か
・GRANRODEO
・旦那カタログ
・森山直太朗
・高橋直純


というとんでもないぐちゃぐちゃです。一部おかしなものが混ざっていますが気にしません。


テストが残すところあと2教科!頑張れ自分。がんばる自分。

残すは、六法持ち込み禁止の会社法と、公式カンニングペーパー持ち込みオーケーな労働法です。
今回は夜中までやりたくないのでこの土日月を利用してのんびり準備しようと思います。


遙か祭の効果ですかね。遙か4が熱いです。テストの空き時間に(開始30分間は退出禁止なので早く解き終わったときとか)空いたスペースにいろいろと書いてました(笑)
彩雲国更新強化期間なので、小ネタ日記にあげます。
彩雲国は絵巻物?イラスト集を買おうか悩んでます。というか、さっき本屋をふらふらしていたら精霊の守り人の新刊が出ているのを知って「神の守り人」上下巻をまとめ買いして、隣に置いてあった「ノルウェーの森」を同じくまとめ買いしてしまいました。財布にお金入ってると怖いですね……。

今日は、バイト先の学生達で飲み会らしいです。
らしいとか人事みたいですが参加してきます。
私がバイトのシフトで入っているのは主婦の方が多い午前中ばかりなので、学生の多い夜帯は入らないんです。なので、休日午前に入っていたりお昼から入ってたりする数少ない学生バイト仲間しか知らなかったのですが、いやたまに夜入ったりするので何度か会ったことはある人は居ますが……。
休日によく一緒に入る人に「雫さんも行きましょう!」と誘われて、金曜日ならいいかぁとか安易な感じでオーケーだしちゃいました。さてさて、どうなることやら。


帰宅したら彩雲国をアップしたいですね。

なるべくできれば今月中、遅くても来月上旬には1巻沿いを終わらせたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

