スポンサーサイト


添削アルバイト

☆本日の更新
彩雲国物語原作沿い「はじまりの物語第15話」

久しぶりに義親子の会話でした。相変わらずらぶらぶです。この二人が揃うとほのぼのオーラが凄まじいです。
鳳珠が出てくると勝手に話が進んでしまうのですが、新たな鳳珠の敵が(笑)
以外と柚梨が強敵で気づくと勝手に鳳珠をやりこめて話しています。
鳳珠さまは暫くはまたお休みになります。

ようやく原作の真ん中まで来ました!!
更新速度の速い方々を心の底から尊敬します。凄いですよね。

そういえば、遙かのヴォーカルコンプリートbox。注文しちゃいました。支払ってきました。
暫くは何も買えないし遊べないぜ!的な感じですが、まあ。お金があると使っちゃいますし、遊びに行けないからちょうどいいかな。

試験が終わったら、2泊3日ぐらいで平泉に行くか、厳島神社に行きたいです。


今日は、大学のアルバイトに行ってきました。
推薦合格者の提出課題の添削アルバイトなのですが、図書カード8000円につられました(笑)
以外と楽しかったですよ。教員からは注意を受けなかったですし。
高校生の文章力ならこんなもんかなぁと思いつつ「自分、年取ったなぁ」と。
時代を感じたのが、参考文献にウィキペディア使用者が多いことですね。びっくりしました。
高校の先生もきちんと教えてください。ウィキペディアは、堂々と参考文献に載せちゃ駄目ですよ!!
テスト前に聞き逃した部分を補足するのに利用するぐらいで、提出課題には使用しません。
私は8枚(9?)ぐらいしか添削してませんが、半分ほどがウィキペディア引用でした。

他の子も「ウィキペディア強い」とか言っていたので他にもいたのだと。あとは、裁判員制度とかの説明課題に共産党のホームページの引用が多かったみたいです。なぜ?



テストも無事終わりまして、残るは公務員試験のみ!!
頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

