

対決ビックバンドバトル!!

模試が終わってからすぐに違う校舎に向かい、対バンでした。対決ビックバンドバトル、略して対バン。

模試の出来に撃墜されました。

関西方面のとあるバンドさんと。
私は前にも書いたかもしれませんが、参加予定はなかったんです。
が、人数が足りないからということで数曲だけ参加。途中から他大のトロンボーンの方に助っ人できていただいて、久しぶりにトロンボーンが4本で演奏しました。
やっぱりビックバンドはトロンボーンは4本だろう!
トロンボーンって地味ですけど、ビックバンドでは存在しない中音域を支える大切な土台だし、響きが広がるとバンドの演奏の出来も左右してしまう、とても重要な役割です。

人気ないけど。


あまり練習できなかったけど、引退してしまった先輩方ともう一度演奏できて楽しかったです。

さーて、勉強頑張るぞ
とりあえず、今日は寒いので寝ます。

Comment

Post comment

Secret

