スポンサーサイト


いつでも君がいたから

ストレスで死にそうです。
感情コントロール?欲求コントロール? ……というか行動のコントロールがうまく行かないです。


世の大学受験生を尊敬します。
私には無理だ!(公募推薦で小論文だったので、受験勉強未経験です)

音楽聞いたら=勉強の習慣をつけようとして失敗しました。


問題集が全然進まない~。
やる気が起きない。

耳がおかしい~。
いつもならなんとも思わない音量が頭に響きます。

ストレスか。ストレスなのか?

月曜日の夜に沙紗さんとHさん(小学校からの付き合いの友人です)とディナーに行きましたv
やっぱり昔からの友人は、いいですよね!
気が置けない間。というか。
ただ、やたらとテンションが高かった(ナチュラルハイでした)私はかなりの勢いで話してた気がします。ごめんなさい。

今度は、すいさんもご飯行きましょうね!



来週の月曜日にようやく成績発表です。
どうなってるかなぁ……。
スポンサーサイト

Comment

行きましょう!!また帰宅するときは教えてくださいv

2010.04.03 (Sat) | 雫 #- | URL | Edit

にゃーディナーうらやましいです!!
機会があったら是非に!

2010.03.29 (Mon) | すい #- | URL | Edit

Post comment

Secret

