スポンサーサイト


拍手(3/14~31)返信

大変遅くなりました。
以下拍手(3/14~31)返信です。

休止中にもかかわらず暖かいメッセージ、拍手をありがとうございます。






3/14
椎名さま
#はじめまして、こんにちは。青空の下でを読んでくださってありがとうございました。個人夢が多い中、確かにうちのお話はちょっと変わっているかもしれませんが、楽しんでいただけて幸いです。もしもストーリーで恋仲のお話も予定してますが、お話本編ではこのままのほほんとしたお話が続いていく予定です。しばらくは勉強のため、休止という形になりますが、復活した折にはまた遊びに来ていただけたらと思います。ありがとうございました。


3/25
冷華さま
#こんにちは。遙か4楽しんでいただけて幸いです。完全に個人の趣味に走ったお話で数も少なくて申し訳ないです。当サイトには珍しく甘くなる予定だったのですが、ネタと愛が空回りして、小ネタ日記では増殖しておりますが……。試験が終わったらたくさん書きたいです。おお、公務員試験仲間ですね!1種まで一月をきってしまいましたが、まだまだ全然勉強できていないため焦っております。お互いがんばりましょう!私もT○Cですが、学校からの委託の学内講座生です。ありがとうございました!


3/31
(斜め前の彼、以下4連作読ませていただきました。ほのぼのしていて楽しかったです!!) の方
#斜め前シリーズ読んでくださってありがとうございます。テスト中に浮かんだお話なのですが、設定が膨らんだまままだあまり形を成していないのですが、楽しんでいただけて幸いです。気づけば連作のようなシリーズのような感じになってますが、また続きを書きたいと思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。ありがとうございました!

久遠双樹さま
#そうです!単位は取れてればなんだろうと問題なし!です。私の通っている大学は評価がS,A,B,C評価なので、優、良、可などの評価に憧れます。勉強がんばりつつ、学生生活を謳歌したいと思います!ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

