スポンサーサイト


駆け抜けてく

なんかすごい勢いで薄桜鬼が来てます。(熱しやすくさめやすい)
最初の試験まで2週間切ってるのに……!何やってんの自分!


今のところ、通常・土方・沖田・風間ルートクリア済みです。
薫君、好きだなぁ……。
すごい勢いで小ネタ日記更新中です。
応援ありがとうございます!!調子に乗ります!

携帯メールで更新しているのですが、1通の上限が1万字。
一通に約2時間ってとこですね。17日の更新が半端ないです(苦笑)

何故こんなに勢いがいいのか
→A.
PSPだから手元に置けるため

ただ問題が一つ!!

新選組に詳しくないです。
風光るの知識しかないぜ!なノリです。
幕末は本当にさっぱりぽんですな。
逆に言えば知らないこそできることもあるかも。と思ってます。

ただ、OPのワンフレーズ
『時の流れにも 抗うのなら
散りゆく桜に 鼓動は呑まれる
狂い続けた命の狭間で
行き着く場所も知らずに駆け抜けてく』
『時の流れにも 抗うのなら
散りゆく桜に 心は惑わず
信じ続けた時代にの終わりに
気高き夢を掲げて
駆け抜けてく』
この言葉が全てだなと思います。


そして今日はのだめの映画最終楽章後編を見てきました!!
アニメは観ていたので、隣で観ていてはまった口の母と二人で行ってきました。

やっぱり音楽っていいですね。
小学生の頃、ピアノをもっとまじめに続けていたら少し違った人生を歩いていたかも。
でも、やりたいこと=ピアノでないと長時間の練習は続かないですよね。
作品の彼女のような集中力が欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

おっ薄桜鬼ハマっておりますな!
幕末は色んな派閥があるから複雑よね><
私もぶっちゃけよくわかってないでする。
でも雫さんならちゃちゃーっと調べて気付いたら詳しくなってそうです(笑)
小説書けるだけで凄いと思いますよ!!

2010.04.22 (Thu) | さしゃ #rfsuX4QY | URL | Edit

Post comment

Secret

