

あなたがくれた物語

お久しぶりです。
生きてます。

昼寝の習慣がついてしまいまして、どうしよう?といった感じです。

先日は久しぶりに友人カルテットで集まってカラオケして、某イタリアンファミレスチェーンの閉店間際まで居座ったり、昨晩は沙紗さんとコナンのレイトショーを見に行って帰り道を間違えまくって軽く小旅行して帰ってきました。
次はきちんとナビゲートできるようにします!!

とりあえず眠たいですが、今日はゼミなので学校行きます。

勉強全然捗ってないなぁ……。

怒涛の小ネタ日記の薄桜鬼更新はちょっとなりを潜めていますが、あらかた考えたのでガガーっといっちゃいます。
ついでにナルト書きたいなぁ。
やっぱりカカシとシカマルとネジが好きです。



沙紗さんに頂いた和彦さんのCDは聞いているとうっとりしてうっかり夢路へ旅立ってしまいそうです。

Comment

Post comment

Secret

