スポンサーサイト


声にならない喜び

実は数年前から日参していたサイト様で幸運にもキリバンをゲットしてきましたー。ですが、そのサイト様では違うHNを使用していたので、頂いたら一人で堪能します・・・vv
今は社会人になられてお忙しい中キリリクを受けてもらえて凄く嬉しかったです。苦節何年通ってよかった・・・!!

うちのサイトではおおっぴらにキリバンを受け付けはしてない(前はしてたんですが、申告者いないからやめるかーみたいなノリで)ので、そういう楽しみはないんですよねー。自分でいつ踏むかとドキドキしているのですが(苦笑)

・・・・あんまり数ないからリクをする方も大変だしなぁ・・・。と思い、撤去です。まあ、どっちでもいいやぁ的に。
そろそろじわじわと三万に近づいているのですが、なんだか企画するよりも、更新強化期間の方がいいよなぁと思うのですがどうでしょう?
あと、アンケートはテストが終わったら撤去予定です。ダントツでアゲハ蝶ですね(笑)アゲハ蝶もテストが終わって時間があれば最終話アップ予定です。
あと、サイトの方でそのうちローレライ教団主で短編書きたいなーと思っているのですが、小ネタ日記からサイトに進出です!!
アビスばっかりだなぁ・・・。

今日は六時に目が覚めてしまったので父に「今日は雨が降るな」とか言われましたが、朝からDQの裏ダンをやってました。そしてクリアー!
おめでとう自分。(注:テスト二日目です)
話すたびに何やってんだこいつ的な目で見られました。
おかげで今日は眠いです・・・。自業自得ですが。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

