スポンサーサイト


ありがとうを育てたい

裁事の試験終了~。
以外とできたかも。思うだけかもですが。

この試験は問題数がほかに比べれば少ないので心理圧迫は少ないかも?

結果は来月中旬までお預けです。
ブログ拍手で応援ありがとうございました!!
現時点でのベストが尽くせたと思います。

さて次が大本命!!国税専門官!!っても丸サに憧れているわけでもないんですけどね。

次はばばんと科目が増えるので詰め込み詰め込み!!
ということで今日から部屋籠もりします(笑)
天岩戸を閉めてしまいます。

今日は五時起きだったのですが、早起きして勉強時間増やすことにしました。



そういえばコーセルテルの竜術士物語が出ます!!題名変わるんだったかどうだったかですが、もう予約してきました。

あと今小ネタ日記にもブログ拍手がついていることを知りました。
何名かの方に拍手を頂いていて、どのお話で拍手を頂いたか分かるようになっていて賢いなぁと感心しました。
なんとコーセルテルで拍手して下さった方が……!!
完全にマイナージャンルなのに!と感動してました。
またちまちま書きたいです。

とりあえずは勉強!!
久しぶりに小ネタ日記に彩雲国でも書いてきてから頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

